Q&A
よくあるご質問と回答
配送について
お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。
【通常在庫商品】は決済確定から1週間前後で指定の住所へお届けいたします。
【事前予約商品】はお時間をいただくことがございます。詳しくは商品のカタログページをご確認ください。
当店からのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。
<セキュリティ>
ご利用のメールソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールと判断されてシャットアウトされたり、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。
一度、メールソフトの設定をご確認ください。


お支払いについて
次のお支払い方法でのご決済をいただけます。
クレジットカード
コンビニ決済
Alipay(アリペイ)国際決済
PayPay決済
LINEPAYオンライン決済
大変申し訳ございませんが、当サイトでは主に事前予約商品を取り扱っております。商品の特性上、予約の受け付けはご決済完了後となる為、代引きやその他後払い決済は承っておりません。
お届けまで数カ月かかる商品をご予約いただいた場合も、通常のご注文と同様にご注文時に決済処理となります。
ご注文後について
注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10時30分までとなっております。電話またはメールにてご連絡ください。
大変お手数ではございますが、下記手順に従って商品到着から7日以内にサポートセンターへご連絡いただけますようお願い致します。
(1)破損箇所をカメラで撮影いただき、画像を保管してください。
(2)以下必要事項をご記載の上、サポートセンターへご連絡下さい。
<必要事項>
・お名前
・ご登録メールアドレス
・ご注文番号
・商品名
・破損・汚損の詳しい症状
サポートセンター
TEL 03-5812-1630 (株式会社 東栄)
MAIL info@animecollection.jp
サポートセンターへご連絡いただいた後、3営業日以内にご連絡致します。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちください。
配送業者様の保管期間中の場合、配送業者様にて再配達が可能でございます。
配送業者様によりご対応方法が異なります為、お手数ではございますが、出荷完了のお知らせメールに記載の配送業者様をご確認の上、
送り状番号が反映後にお手続きいただけますようお願い致します。
注意
・当店へ返送された場合再発送は承れません為。予めご了承ください。
※各配送業者のお荷物保管期間は、発送日から1週間となります。
お引越し等で配送先住所が変更になった場合、弊社までご連絡いただき、配送先ご変更が可能です。
<商品出荷後に配送先住所を変更したい場合>
出荷後については、すでに配送業者様のシステムに配送先住所が反映されてしまっている為、変更を承る事ができません。
